【定期コースに関してよくあるご質問】

■ お届け日を指定することは可能ですか?

はい。可能です。
お急ぎの際は、カート内の備考欄にご記入いただくか、もしくは恋するコスメサポートデスクへお問い合わせください。

■ お届けサイクルは、どのように設定することができますか?

曜日指定(例:毎月第2火曜日)、日付指定(例:毎月15日)、サイクル指定(例:30日後)など、ご要望に合わせて対応させていただきます。
ご希望の際は、恋するコスメサポートデスクへご相談ください。

■ 定期コースの購入回数は決まっていますか?

本コースではそのような制約はございません。安心してご購入ください。
ご購入後お気に召さない場合は、何回目からでも解約・一時休止が可能です。
※次回お届け分をキャンセルするには、次回お届け予定日の10日前までに連絡をお願いしております。

■ 定期コース解約の際、2回目以降キャンセル料はかかりますか?

かかりません。初回のみで解約されても、通常価格との差額をご請求することはありません。
また、定期コースの再開をご検討している場合は、まずは一時休止とし、次回同じ割引コースで継続できるようにされることをおすすめします。
※返品は未開封・未使用につき、お届けから8日以内に恋するコスメサポートデスクへご連絡をいただいた場合のみ承っております。

■ 定期コースの解約は、どうすればいいですか?

お電話にて承っておりますので、ご希望の際はご連絡ください。
恋するコスメサポートデスク
営業時間:平日10時~18時
フリーダイヤル:0120-948-017